
Category : スポンサー広告

PSO2のCβ

Category : PSO2
PSO2のα2に引き続き、Cβに参加します。
α2の時はちょっと位置ズレとか同期の問題を特に感じたけど・・・。
ある程度改善されてくることを望みます。

何かスケープドール課金みたいな噂らしいけど、それならいっそ削除してムーンアトマイザー必須ぐらいのバランスにしてほしいなぁと個人的には思ったり。
ソロでコツコツやりたい人もいるのだとは思うけど、やっぱり野良PTとかも活性化してほしいし、ソロで高ランクを周回が余裕で出来ちゃうバランスってのはつまらないと考えています。

最近はLoLのみ

Category : LoL
夏ぐらいからずっと、League of Legendをプレイしています。
良いアップデートも微妙なアップデートもあったりもしますが、本当に頻繁にゲームバランスの調整及びチャンピオンの追加があるので、非常に楽しめております。

FEZも頻繁にバランス調整があればもっと楽しめたのになぁと個人的には思ったり。
やっぱりずっと同じ様なバランスでやってると飽きてくるし、他に面白いゲームをやった後に改めてプレイすると、凄い微妙な気分になり・・・。

たまーーーにプレイする分には楽しめるのですが、FEZはもうLoLメンテの時ぐらいか、友達に誘われた時しかやらない気がします。

こうなることは分かっていた

Category : その他
ブログなんてなかった状態である。

ネタがない

Category : FF14
FFに関してはリーヴでランク上げるぐらいの事しかできないので、それだけフレンドと消化している感じ。
コンテンツの追加は急務です。

それ以外の時間は結構FEZをプレイしています。
たまにソロでもやってるので、それっぽい時は是非声かけて欲しいなと思います。
